20100502_1596_910
  • July 04, 2015
  • diary

娘さん

今日は、息子の高校の父兄さん達との飲み会でした。

高校は女子が7割の高校なので、娘さんがいるご父兄が多いのですが、

そんな中お父さん達がいかに娘さん達に相手にされず、邪見に扱われているかのお話を

多数伺い、ああ男の子で良かった!とほっと胸をなで下しています。

 

 

基本的に、男の子は楽です。

うちでは犬を飼っていますが、ほぼ同じ様に育てればいいのですが、

女の子だとそうはいかないでしょう。

 

 

それでも、こっそりとよその娘さんの写真を撮ってしまう、

でもこれくらいならば許してください。

それでも娘はいいものです。何なら息子を女装させてもいいかなと、

思ったりもします。