diary1
  • December 11, 2014
  • diary

継続は力なり?

とても飽きっぽい私がこれだけは続けていること。

それは『娘のキャラ弁作り』

長女の保育園の時から何となく作り始めて、かれこれ4年。
始めはお弁当箱を空けた時の娘の喜ぶ顔を思い浮かべて
試行錯誤して作るも、何とも間の抜けた出来あがりでしたが
継続は力なり?
最近はピンセットや楊枝を使用したりして
段々と観れるようになってきたような・・・

 

娘の希望の『たまごっち』
「ママ〜ありがとう♡」って抱きしめてくれる娘にキュンキュン♡

 

ディズニーランドに行きたい母娘の希望で『ディズニーキャラクター』
「ママここが変なんだよ〜」冷静に鋭いところをついてくる娘。

 

 

なんやかんやで続けているキャラ弁ですが、
きっとこれからも娘がお弁当の間はキャラ弁を作り続けるんだろうなぁ。
(もうキャラ弁辞めてくれない、と言われるまでは(汗)
その頃の私のキャラ弁の腕はどうなっているだろう?
今から楽しみである。

 

最後に娘に不評だったご当地ゆるキャラ☆ふなっし〜
私適にはイケテルと思ったんだけどなぁ〜^^;

( Oi megu )