2015-07-19 16-07-36
  • October 05, 2015
  • diary

空を駈ける兄弟

それではあなた逆さまよ。

昔、X-GAMEでまだ十代の安床兄弟の競技を見た時は衝撃だった。

他の国の選手から群を抜いて高く、華麗に空を舞っていたからである。

それ以来、安床兄弟が好きで、InstagramやTwitterで見つけてはフォローしていた。

すると、こんなに世界的な有名人なのにフォローを返してくれて、

おまけに時たまコメントに返信までくれる。

凄くいい人。そして本当に凄い人。


やっぱりあなた、逆さまよ。

それもそんな高い所で。

二人揃って飛んでんっちゃって。


空中で見つめあったりして。

やっぱり兄弟っていいものですね。

そんな安床兄弟が鵠沼海岸のスケボーパークに来た

7月の思い出でした。

こんなに高く。

空を駈けるように・・・。