2015-12-11 16-16-58
  • December 15, 2015
  • diary

Sometimes

時々撮ってしまう。マンションの広告のような商業主義の写真。

だけど犬と目が合った。こっちを見ている。

時々、強い風が吹いた雨上がりの夕方。

チャンスとばかりに海岸へ行ってみると、こちらもチャンスとばかりに

犬の散歩をしている人たちとたくさん出会います。

 

 

小粋な予定調和な写真など要りません。時々、輝く瞬間に出会うチャンスをください。

そんな風に願っていても、奇跡的な光に出会えるのは年に一回か二回。

 


輝いています。

まあまあ輝いています。

渦巻いています。

まあまあ渦巻いています。

 

 

風が強いので、雲が動いてその形が変化していきます。

 

雲が動いて変わっていく形を眺めています。


雲が動いて、最後はなかなか強烈な色になりました。

時々、夕焼けは面白い。

感動するほどではなかったけど。

退屈だった1日の最後に、ちょっとだけ刺激的な瞬間でした。