171004-2
  • September 11.2018
  • diary, home

Honey Moon

中秋の名月には少し早いが、 満月といえば、かつて一緒に旅行をしたクリスのことを思い出す。 クリスは、私の友人の彼女(えらい美女である)の職場(横須賀のベース)の上司だった。 どういっ ...more


IMG_8665
  • June 10.2018
  • home

Hello Rain

Hello Rain. のはずが・・・。2018年の梅雨入りした数日後、よく晴れた1日だった。 奥さんの高校(私の高校でもある)の恩師の家に高校時代のクラスメイト数名と訪れた。 今は ...more


花屋 草原舎
  • March 15.2018
  • diary

一味違うお花屋さん

こんにちは。コルコバードでインターンシップをしている 多摩大学グローバルスタディーズ学部 グローバルスタディズ学科2年佐藤真和です。   私の母はお花が大好きです。 ...more


P1060601
  • March 06.2018
  • diary

あなたの部屋に味付けを

  こんにちは、コルコバード でインターンシップをしている 明治学院大学国際学部国際キャリア学科の田島佑美です。   突然ですが、皆さんが、新しい家具・雑貨を買った ...more


長崎写真1
  • February 01.2018
  • diary

藤沢さるく

  私の出身地である長崎県では、歩いて回ることを「さるく」と言います。まち歩きのイベント「長崎さるく」が人気です。   長崎は坂が多い街。平地というだけで ...more


IMG_7191
  • January 08.2018
  • diary

二十歳の君へ

二十歳の君へ、今伝えたいことがある。 少し厳しいことを言うかもしれないが、 これから旅立つ君に、ぜひ聞いておいてもらいたい。 私は父親だからといって、何一つ君より偉いわけではない。 だけど ...more